Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/94-dace0477

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パチスロ桃太郎電鉄、サミーから!

パチスロ新機種、パチスロ桃太郎電鉄がサミーから登場予定です。

この桃太郎電鉄、ボーナス確率を見てもしかすると、

パチスロ5号機の大ヒット機種になるかも?

・・・と本気で感じました。



演出面などは、打ってみないことにはわかりませんが
ボーナス確率がスゴイことになっているのです。
基本仕様は、RT非搭載(演出用のRTのみ)Aタイプで、BIG(純増311枚)とREG(91枚)のみで
コインを増やす、スタンダードなパチスロですが・・・
とりあえず、ボーナス確率を見て下さい。

パチスロ桃太郎電鉄 BIG確率
設定1 1/293.9
設定2 1/282.5
設定3 1/266.4
設定4 1/249.2
設定5 1/234.1
設定6 1/216.3

パチスロ桃太郎電鉄 REG確率
設定1 1/390.1
設定2 1/366.1
設定3 1/337.8
設定4 1/309.1
設定5 1/283.7
設定6 1/283.7

パチスロ桃太郎電鉄 ボーナス合成確率
設定1 1/167.6
設定2 1/159.5
設定3 1/148.9
設定4 1/138.0
設定5 1/128.3
設定6 1/117.4

純増311枚のBIGで 1/216.3 です!

しかも、最高設定の合成確率は1/117.4とデジハネなみの確率を実現してます。
それで、出玉はREGが若干少なめなものの、BIGは、きっちり311枚。
通常時のコイン持ちが気になるところではありますが、かなりメリハリの効いた
出方をする・・・ というか、設定6はエキストラ設定?と思ってしまうものがありますね。

まぁ、どうせそんな設定を打てる機会はほとんどないんでしょうが
とりあえず、そういうポテンシャルを秘めたパチスロ機であるということは事実なので
出玉感を見せたいホールにとっては、もってこいの機種といえるのではないでしょうか。

規則的なことに関しても、パチスロ5号機の一部規則緩和を盛り込んだ機種なのか?なども
気になるところですが、現時点では未確認です。
ホール登場は、サミット開催にともなう入替自粛期間後の7/13以降の予定とのことです。

2008/05/30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/94-dace0477

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

