Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/93-326fa823

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤーマから「スーパージャックポット」

パチスロ新機種、スーパージャックポットです。
岡崎産業から・・・・  ではなくヤーマからのリリースです。



ヤーマの開発陣は、見事に岡崎産業のスーパージャックポットを再現していますね。。。
多分、何かしらのしがらみで出来た機種と思われますが
メーカーから、「開発秘話」みたいなかたちで、内輪事情をブログとかで
聞けたら、パチスロファンは喜ぶと思うんですがね~

正直、パチスロ業界は、その辺の対応って遅れてますよね。
確かに、真剣に新機種の開発をしているのでしょうが
もう少し、色々な情報を伝える努力をすれば、同じ機種でもファンは数倍楽しく
色々と考えながら打ったり話題にしたり出来ると思うんですが、
そういう努力が無い(感じられない)のでパチスロ業界は、かなり損してると思いますよ!
製品の完成度は高いのに、それがうまく伝わっていない・・・ う~ん、もったいない。

まあ、打つ方としては コインが出れば何でもいいのかもしれませんが
コインの増減だけにとらわれていたから、4~5号機の移り変わりで
これだけの痛みを味わっているわけですから、コインの増減以外の部分でも
ファンの裾野を広げる努力をするべきでしょうね!

そうだ!ファンサービスとして

アルゼの岡田会長とサミーの社長が

パチスロ対決なんていうのはどうでしょう?

   VS 
それで、勝った方が相手のメーカーの好きなキャラクターを無料で1年間使用出来、
例えばサミー側が勝ったら、サミー製のドンちゃんとかがリリースされる・・・ みたいな。

それはそうと、パチスロメーカーの社長クラスの方は、実際にパチスロ打つんですかね?
妙にハズシとかウマかったら、親しみが湧くんですけどね(笑
多分打たないんだろうな~   (`ヘ´)

・・・ちょっと脱線が過ぎましたが(笑
今のパチスロ業界、その位の心意気がないとダメじゃないですかね?

そんなわけで、ヤーマのパチスロ新機種「スーパージャックポット」
ホール登場を楽しみに待ちましょう(笑


2008/05/29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/93-326fa823

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

