Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/92-5a67a0ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パチスロ ヒミコスタイルA

フィギュアパチスロ、第1弾として「戦慄」でパチスロ業界参入を果たした
パチスロメーカー、YELL(エール)から新機種パチスロ「ヒミコスタイルA」が登場します。



このパチスロ「ヒミコスタイルA」は、最大416枚の大量獲得が可能なメガボーナスと、
最大獲得枚数は、260枚ながらボーナス終了後1ゲーム目に発生するルーレットチャンスに当選
(レアリプレイに当選)すれば135ゲームのRT「ヒミコタイム」に突入するビッグボーナスを搭載し
ボーナスでの大量獲得とRTの期待感の両方を併せ持つ仕様となっています。
(ルーレットチャンス時のRT当選期待度は約1/2~1/3)。

設定 BIG REG 合成確率
設定1  1/348.59  1/819.20  1/244.53 ヒミコスタイルA  ボーナス抽選確率
設定2  1/334.36  1/744.72  1/230.76
設定3  1/321.25  1/682.66  1/218.45
設定4  1/309.13  1/630.15  1/207.39
設定5  1/297.89  1/585.14  1/197.39
設定6  1/287.43  1/546.13  1/188.32


また、多数のリーチ目を搭載し、リール、液晶、3体のフィギュアがさまざまな動きを見せる
「くるステ」、三位一体となった演出がプレイヤーの期待感を高めるしくみ。

目玉は、当然「くるステ」のフィギュアということになろうかと思いますが、
フィギュアというと、アキバ系の特殊な領域のように思えてしまいますが
アルゼの「大花火」から始まった

「鉢巻リール」の発展系

と考えれば、以前からのパチスロファンもそれ程抵抗無く、打ち込めるのではないでしょうか?



こういったフィギュアに過剰な反応を示すファンがそれなりに存在するのでしょう・・・


これは、かなりパチスロっぽい(笑 演出に見えます。


エヴァじゃないですよね?(笑


「神ドル キター」

をキャッチフレーズにコスプレするなど萌えの要素を盛り込んだ「ヒミコ」がメインキャラクター。
発表会ではエールのイメージガールである「うな」さんがヒミコのコスプレで登場し
メイドさんたちとともにフォトセッションに臨んだ。




ところで、イメージガールの「うな」さんの「うな」の由来って何なんですかね~
妙に気になるのですが・・・  まさか「うなぎ」とかじゃねいですよね(笑

2008/05/24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/92-5a67a0ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

