Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/91-9c78fa6a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルゼのパチスロ「アレックス7R」

アルゼのパチスロ新機種「アレックス7R」の紹介です。

以下 「 アルゼ再び / アレックス 」より引用 -----

アルゼのパチスロ、アレックスですがアルゼの公式サイトの動画を見る限り、
サブリールである一番大きなリールで消灯やフラッシュを見事に再現しており
期待できそうな予感。リプレイハズシを搭載しているのも話題性有りですね。

しかし内部設計は、相変わらずの4段階設定で最高の設定Hで106~110%のようです。
ボーナス確率は、設定HでBIGが1/292、REGが1/442 合成で1/176。
ボーナス後のRTが無いにもかかわらず(天井のみ)この確率は、
正直辛いイメージですね。この辺が不安材料です。
5号機のジャグラーシリーズの確率配分は絶妙ということですね。
少しは、アルゼも北電子を見習って欲しいものですが・・・




---以下 アルゼ/アレックス 製品紹介より引用---

【初代アレックス完全復活】レバーを叩いたときの期待感、第1ボタンでの予測、第2ボタンでの推定、
最後の第3ボタンを押すまで「アツさ」を演じた「アレックス」が5号機で帰ってきた。

更に、ビックリール・4thリールを搭載することで新たなパターンを作り出し、
可能性は無限大に広がった!予測しながら一打一打を楽しみ、自分だけの確定パターンを見つけよう!

【リプレイハズシ機能搭載】4号機時代、パチスロ技術介入ブームを起こした要因の一つである
「リプレイハズシ」が復活!? 成功すれば音とフラッシュで祝福してくれる。

ホールで己の力を見せ付けろ! 【新機能「押し順ナビ」搭載】5号機でまさかの「押し順ナビ」を搭載。
ボーナス中の押し順ナビの有無が払出しに直結し獲得枚数に差が!?
現行機種の中にボーナス中の押し順ナビ機能を搭載し、出玉に即反映する機種は他にはない。

---以上 アルゼ/アレックス 製品紹介より引用---

----- 以上 引用 -----

この、アレックス7R やはり外観は、オールドパチスロファンに訴えかけるものがありますね!
せめて、青ドンなみの人気機種となってくれることを祈ります。
ゲッターマウスが、いまひとつだったので・・・ 
(確率配分やゲーム性は、よかったのですが、敗因はメーカーの営業?)

アルゼがんばれ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/91-9c78fa6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

