Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/77-753b3bed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パチスロ 06/07

アルゼから、赤ドン11月下旬リリース予定

アルゼから、青ドンに続いて「赤ドン」が11月下旬頃リリースされるようですね!
ARTの付いた、タイプのようで、ナント!設定6では、機械割りが118%などという話も
聞こえています。

ビッグでの獲得は、純増350枚程度でART込みで平均500枚程度のようです
・・・ となると、やはり分母がキツイことになりそうですね~ 打つ前から(汗



この赤ドンかなりの設置が期待できるのではないでしょうか、
しかし同時期に、大都の「真ヨシムネ」(新ヨシムネ?)も控えているとの
噂もあるので、どうでしょうか。

しかし、私個人的には、どうしてもあのミニリールが・・・
アルゼは、ユニバーサル販売の時代から、元々キャラクターに頼らない、
パチスロ特有のデザインやコンセプトで、ヒットを飛ばしてきたメーカーなので
ぜひ、原点にたちかえった、硬派なパチスロを期待します!

アルゼには、センチュチー21、リバティベルシリーズ、コンチネンタルなど
過去の名機がたくさんありました。

変に時代に迎合せず、自分達の提供するコンテンツに強引に
時代を合わせてしまう位の強引さが今のアルゼには必要ではないでしょうか・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pachislot001.blog4.fc2.com/tb.php/77-753b3bed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

